人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウキウキ・山歩き・浜歩き

ブログトップ

今日もありがとう・・・!

今日もありがとう・・・!_d0014678_18391931.jpg今日は、静内の浜に行ってきました。
先日、雪のために引き返して来たので、期待をして歩き出しました。
すぐに目に入ったのが、プラ玉の大でした。とりあえず引っ張って3個を車に入れて、再び出発!今日もありがとう・・・!_d0014678_1855768.jpg
すると、流木の上に化け縄の仕掛けが、乗っかっていました。ガラス玉は6個と少なかったけど、これも車に近かったので、車に戻って積み込みました。
再々出発、東にのこのこ行きましたが、ガラス玉2個といまいち、またプラ玉を2個引っ張って積み込みました。それから、西側をあるきました。こっちは長い浜です。あった!あったと拾って歩き小型のザックいっぱいに拾ってしまいました。(計28個)
3時間歩きっぱなしでしたが、今日も大量でした。ありがとうございました・・・!?
結局、前にとってあって、骨姉さんから頼まれていた、クジラ?の骨は持ち帰れませんでした。ごめんなさい・・・!!!

2006 ガラス玉総数 157個
by apoi-mat | 2006-04-10 18:57 | 浜歩き