人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウキウキ・山歩き・浜歩き

ブログトップ

今までで、一番小さなガラス玉!

今までで、一番小さなガラス玉!_d0014678_1926558.jpg先日の浜歩き、帰りは三石の浜でした。ぱっと見ても何もなさそう・・・!でもせっかく来たのだからと、とぼとぼ歩く、やっぱりいまいち!!今日は帰ろうと下を見ると、ガラス玉よりは小さく、ピンポン玉よりは大きい白い玉が・・・一応拾ってみると重い・・・ガラスか?よーく見ると網掛けの痕もある。でも全体に白い石灰状のこびりがあり、こすってみるとやっぱりガラス玉でした。もしかして、今までで一番小さいガラス玉かもしれません!直径5cmでした。
by apoi-mat | 2005-06-01 19:36 | 浜歩き