人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウキウキ・山歩き・浜歩き

ブログトップ

一周年記念日は、なごり雪・・・!

一周年記念日は、なごり雪・・・!_d0014678_1832535.jpg昨夜から強い風と雨が降り続いていましたが、昼ごろから雪に変わり、ポタポタの重たい雪が積もりました。国道沿いの街路灯に付けたばかりの、桜の造花が雪で重そうです。

実は、今日でブログを始めて1年が経ちました。
約7000回も見に来て頂きましたこと、心より御礼申し上げますとともに今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

山歩きは春から秋にかけての半年がシーズンですが、浜歩きのシーズンは一年中で、休み?がありません。山の花たちと同じように、浜も毎日のように姿を変えます。だから、ついつい歩いてしまうのです。

我が家の「ウキウキ小屋」もいっぱいになり、とうとう車庫にまで浮子が入り込んでしまいました。今後どうなるか、私自身もわかりませんが、体力の続く限り、山そして浜に向うでしょう。
このブログも同じく、山や浜を歩けるまで、続けられればと思っていますので、かさねがさねよろしくお願いいたします。

今まで以上のアドバイス、コメントをお待ちしています。kanata
by apoi-mat | 2006-03-29 18:30