人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウキウキ・山歩き・浜歩き

ブログトップ

馬のほね~!

馬のほね~!_d0014678_1919242.jpg百人浜に行ってきました。
天気は良かったですが、いちよう冬なので、今期はじめて冬まかないで、歩きました。
な~にもありません。ひたすら歩き、プラの大玉1個と道漁連のパン箱1個と60cmの枕木を担いで帰ってきました。枕木は車まで数百メートルのところだったので、持ち帰りましたが、遠かったら無理ですね~。とにかく重たいからです。
写真は、リバストさんが発掘?した馬の骨の残りの一部です。
ガラス玉は今回で4箇所目の0更新かなとあきらめましたが、根性で、小さいやつを2個ゲットして帰りました。でもこの時期、いまいちの日々が続きすぎますね~!
by apoi-mat | 2005-11-14 19:33 | 浜歩き